「クリミナルマインド」

ファイナルシーズンを観ましたブルー音符



FBIに実在するBAU(行動分析課)に

所属する最強プロファイラー達が

シリアルキラーの犯人像をプロファイリングし、逮捕するために活躍する姿を描いた

犯罪捜査ドラマシリーズサングラス


日本では考えられない猟奇的犯罪ばかりで

一緒になって考えて見入ってましたひらめき電球


個性豊かなメンバー達も

色々悩みを抱えながら活躍していました

ホッチとモーガンは最後まで

いてほしかったんだけどなぁスター



毎回ドラマの終わりに

俳優さん達の声で名言が伝えられて

それも印象に残っています星



最終回では 過去の登場人物のシーンや

本人までも出てきて懐かしかったですキラキラ



終わってしまいとても残念だけど

楽しいドラマをありがとう宝石赤



グレイズアナトミーと同じくらい

大好きな海外ドラマでしたハート