今年もたくさんの韓国ドラマ・映画を
観れました
新感染 ファイナル
恋の記憶は24時間
ジェジュン ON THE ROAD
ソボク
ブラザー
賢い医師生活
ライフ・オン・マーズ
完璧な他人
真心が届く
地獄が呼んでいる
イカゲーム
生きている
エクストリーム・ジョブ
スウィンダラーズ
EXIT
リターン
私達が出会った奇跡
マイ・ヒーリング・ラブ
ザ・コール
まだまだある気がするけれど
思い出せるのはこれくらいかな〜
どれも面白かったです
今 BSで見てるのは
「夫婦の世界」
愛憎系はあまり好きじゃないけれど
これは分かりやすくて
奥様を応援したくなります
続きが気になるー
来年見よう!と決めているのは
チェ・ジニョクの
「ゾンビ探偵」
清潔感抜群なゾンビ…って
面白すぎるー
そして大人気の
「賢い医師生活2」
この笑顔の5人を早く見たいです
韓国ドラマって面白ーい
韓国には当分行けそうにないけれど
映画やドラマを見て
美味しい韓国料理を食べて
気分だけ味わっていきましょう