V6全国ツアー最終日を配信で見ました照れ

懐かしい曲や最新アルバム曲

あっという間の3時間でした音符


岡田くんが写真を撮ってくれて

みんな良い表情をしていますキラキラ




歌っている途中でも

お互いの顔を見て笑顔になれる

とても仲良しの6人ヒヨコ





最後は順番にあいさつしてくれましたチューリップ紫

イノッチが目に涙をためて笑顔で

「僕達解散した事ないからさ〜…」って

もう…ほんと泣けちゃうよねあせる


「26年間、V6を愛してくれて

V6についてきてくれて

本当にありがとうございました」


こちらこそ素敵な時間をありがとう乙女のトキメキ




ライブ当日には
「ブイロクの木」を寄贈したそうです男の子


平和という花言葉があるオリーブの木クローバー

いつか行ってみたいなー流れ星