ジェジュンの映画を観て来ましたピンク音符



記憶と旅をするドキュメンタリーチューリップ黄


ジェジュンが運転する車の中や

作曲する部屋


色々な場所でインタビューしながら

撮影をしていましたシャンパン


恩師に再会した時は

とても嬉しそうにしていて

自分で作った盆栽をプレゼントクローバー





笑顔で答えていたけれど

東方神起や家族の話になると

寂しそうな顔になって…

辛い事もたくさんあるよね


寂しがり屋のジェジュンが

(ひとのせいにしない)

と言っていたから 

私も見習わなきゃニコニコ


映像がとても綺麗で

韓国に又行きたくなりましたキラキラ




映画が終わって オムライスのお店へピンクドーナツ



ライス少なめにできるし

サラダ・スープ付きで美味しかったークッキー


イオンで涼しそうな

マクラカバーを買ったけど

いつの間にかレオンが乗ってるうり坊

レオンも暑くて夏バテ気味だから

気持ちいいのかなジンジャーブレッドマン






今日はリロちゃんのお誕生日ベル

お寿司を食べてから

ケーキでお祝いをしましたーショートケーキ


おめでとうーコスモス



いつまでも元気でいてねおすましスワン

仕事で忙しい弟達は来れなかったけど

みんなで集まれたらいいないちご