2月に韓国旅行をしてから 半年 ✈️

日常生活も 制限され
新しい地図のファンミ・慎吾のソロコンも中止になり 寂しい気分でいました汗
 
でも お家でたくさんの 韓国ドラマ・映画を見ましたよー星
 
  リボン  SKYキャッスル
  サーチ  ボイス 3
  ドクロ  王宮の夜鬼
  ドクロ  キングダム
  王冠1  私は王である!
  カクテルグラス  FLU 運命の36時間 
  さくらんぼ  ごはん行こうよ 3
  キャンディー  ウォンテッド
  宇宙人  ブラック 恋する死神 
  メガネ  サークル 繋がった二つの世界
  指輪  ミッシングナイン
  かさ  賢い医師生活
  おとめ座  ハイバイママ
 
ハラハラドキドキしたり
優しい気持ちになったり
感動したり。。。
どれも とても面白かったです チューリップ黄
 
 
今 見ているのは 海外ドラマの
  宝石紫   クリミナルマインド
  宝石緑   レジデント
  宝石赤    9-1-1   
 
この 3つもずっと見ている 好きなドラマです 音符
 
 
 
 
寒かった冬から、あっと言う間に 夏 ☀️
腰が座っていなかった りおちゃんも
レオンと同じように 立つように いちご
 

 
今年の夏は とくに暑くて 
レオンも クーラーのきいた部屋でのんびり
一緒に アイスやスイカを食べています🍉
 

でも 最近 椎間板ヘルニアになって
病院へ 行きました わんわん
 
注射・薬で 少し落ち着いてきたけれど
元気がない時は 心配でした 
 
 涼しくなったら お散歩しましょうね  ヒマワリ