今年も家族で 金刀比羅宮へ行きましたキラキラ
リードを付けて 服を着た時から
レオンは ドキドキ わんわん



手を洗ってから
長い長い階段を 兄ちゃんと一緒に
頑張って 登りましたー  流れ星




いつもこの場所で 子供達は
並んで 写真を撮るけれど
今日は 弟くんは 来れなくて 残念 汗



初めて パワースポットである 奥社へ
行ってみました チューリップオレンジ
もう 足が クタクタ…
レオンも 歩けなくなって 抱っこ アセアセ



奥社は 景色が良くて 
パワーを もらえた気がします  宝石赤





レオンのライオンキング 🦁



家族みんなが 健康て
笑顔で過ごせる年に なりますように星




災厄から 身を守る
黒に金色の肌守り
天狗守り を買いました 乙女のトキメキ