映画「マスカレード・ホテル」
スマ友さんと 観てきましたー


連続殺人事件を追う刑事 木村くんが 
ホテルに 潜入捜査する ミステリー 


前髪をおろしてる 刑事の木村くん
とても かっこ良かったです 
できれば このままで…と思ったけど
身だしなみは きちんとしないとね

ホテルに来る お客さまが 豪華で
この中に犯人が⁉︎ と考えながらみて
面白かったです

ドローンでの 空中撮影のシーンは
目眩がしそうで 私には辛かった 



お昼は サンマルクのランチへ 
大好きなパン食べ放題で
久しぶりにたくさん 食べました 🥐

その後 スタバへ移動しても
スマトークは止まらず 
スマスマでの 思い出では
2人共 ここが大好きです

ファンへのアンケートで
『 絶対的に中居正広ファン 』





ビストロも 面白かったよね〜と
やっと 笑顔で語れるようになりました

今日も充実した スマトークで
楽しい時間を 過ごせました