映画 「 来る 』 観てきました 


岡田くんが とても カッコイイ 
この ふんわりした髪型が 似合ってて
それを見たさに 行ったようなものです


舞台挨拶では 髭もなく スッキリ 


いつも映画には 一緒に行くお友達も
岡田くん好きだけど 怖いのは無理らしく
1人で 行きました

映画館だから 音でドキっとするけど
数々のホラー映画を観てきて
大量の血も 慣れてるので 大丈夫

何かが来る の 怖さもだけど
私も 子供がいるので
妻夫木くんのイクメンぶりや

病院の先生が言っていた
『子供は 母親のストレスを感じている』
とか 育児疲れの様子も 気になりました 天使




FNS歌謡祭 
久しぶりに V6の 歌う姿 


イノッチは パーマ 
健くんは 金髪がよく似合ってて
見入ってしまいました 



ジャニーズカウントダウンの司会を
太一くんと イノッチがするから
今から 楽しみです


ジェジュンも城田優さんと
クリスマスメドレー 
仲良しの2人 微笑ましい 


尾崎豊さんの 名曲も 素晴らしい歌声で
歌ってくれました