島村舞花ちゃん♪ | 109キロおデブ女優・マリアユリコ

109キロおデブ女優・マリアユリコ

こんにちは!あなたのマリアユリコです。
大きめなお友達です٩( 'ω' )وお芝居してます。

デブの概念を変えます。
デブカワ流行らせたいです★




 ブログの更新2日くらい空いてしまった・・・・・



すいませんでした!!!


書きためてたものを今から更新しまーす

はじめに、違うキャストだけど


同じお話に出る島村舞花ちゃんを紹介します(*^^)v



モノマネ出来るっていうから



見せてーって言ったの



そしたら


 


どーん





ひよこちゃんの顔真似




可愛すぎるからもう1個やってって


言ったの、そうしたら




 



どーん




うさぎちゃんの顔真似






可愛すぎる・・・・・・












私のは到底まねできない。。。。




私も何かモノマネ研究しよう(^_-)-☆





そして稽古終わりに


同じ事務所の




桃世と

 




ラーメン食べに行ったよん!!



食べに行ったラーメン屋さんは

吉祥寺の公園口出て右に行って

カラオケ館のすぐ右隣りにある


「麺屋ZERO1]でした!!!!




実は前回の舞台「インディアンビウム」で共演した




中山数基さんがバイトしてるのです♪

 


にんにくをすりすりなう(~o~)



の数基さんですねwwww




隠し撮りしてすいませんでした!!


ラーメン


めっちゃおいしかったー!!



一度食べに行ってみてくださいね!





あと、前々回の舞台「透明人間の蒸気」で共演した


仲島義侍さんもバイトしてます!!!




次にマリアがでる舞台「SSS」の
「魔法少女にあこがれて」の

脚本も書いてる方です!!!


見に来てねー!!

girls museum presents
『Short Sweet Story』

フレッシュな女性キャストばかりを並べた、
甘く、切なく、美しい?三作のショートストーリー。
第一回目のテーマは定番の「学校」
ストーリーを楽しむのもよし!
お気に入りの子を見つけるもよし!
お好みの楽しみ方で楽しんでください♪

【おはなし】

第一話『魔法少女』
前田瀬奈
渡辺ありさ
坂本明子
鈴木菜月
矢野彩佳

第二話『それいけ!第二映画研究会!』
マリアユリコ
中城あすか
大渕絵里香
花梨
有川めい実

第三話『フランダース』
平井麗奈
牧瀬結
八戸夢
日野ありす

【演出】富田千尋

【劇場】絵空箱

【料金】
日時指定・全席自由(1ドリンク)
前売4,000円  当日4,500円
高校生以下2,000円 当日2,500円

【日程】
5月30日(水)19:00
6月1日(金)19:00

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。

【購入方法】
CoRich 舞台芸術!
【PC用】https://ticket.corich.jp/apply/36680/203
【携帯用】http://ticket.corich.jp/apply/36680/203


ではまたねん♪