「可視総合光線療法」は、戦前からあった療法で、赤外線・可視光線・紫外線の波長を連続的に含んだ光を症状によって使い分けて用いることで、人間に本来備わっている自然治癒力を増進させます。



太陽光と同じ連続光でありながら、人体に有害と言われる紫外線をほとんど含まないもので、血流の改善、免疫力の向上、自律神経を調整により、病気の症状を軽減、回復させ、「未病」や健康増進に役立てることができます。
私も日々の生活の中で光線治療器が役立っており、この光線治療器をより多くの方に知っていただきたく、光線治療器のレンタルを始めました。 
先日、1か月モニターになってくださった方から嬉しいご報告をいただきましたので、紹介させていただきます。

【可視総合光線療法1か月モニターのご感想】
30代女性 Sさん
主訴 無月経、冷え性

Sさんは11年前からハードな仕事やスポーツなどにより無月経になり、スポーツ中のケガにより、両膝にはボルトが入っています。
8月中旬から1か月光線治療器をお貸しし、使い方をお伝えして、ご自宅で毎日光線を当てていただきました。
お貸しして29日目に嬉しいご報告が。
なんと、11年間止まっていた生理が再開したとのこと。

Sさんはここのところ光線以外にも、マコモ茶や酵素風呂、整体などの施術を受けたり、ご自分の心と体と向き合い、労わることもされてきたとのことでした。
なので、光線治療器だけのおかげとは思いませんが、光線治療器も、よい効果をもたらしたものの1つであると思います。

Sさんからいただいたメッセージの一部です。
「薬に頼らずに治りました。
やはり病は自分が作っていたんですね。
しっかりと、自分と向き合って良かったです。
これからは、これまで以上に身体を大切にしていきます。」
そんなSさんからのメッセージに、私も感動し、力をもらいました。

もし、生理不順や女性特有の疾患でお悩みの方がいらっしゃったら、可視総合光線療法を試してみてはいかがでしょうか。
私自身も、アラフィフになり、数年前から時々生理不順などがありますが、光線治療器を当てると体調が整うのを実感しています。

1日500円で光線治療器をお貸しし、その他、カーボン代(一本250円のものを2本使って照射します。約3時間使えます)がかかります。

ご来店いただいて体験していただく場合は、30分1500円です。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

さんさんサロン
09054365722
ai.san.san.ysa11@gmail.com