こんにちは。いつもありがとうございます✨

定期的にこちらへ通ってきてくださる親子さま。
ご高齢のお母さまを支える娘さんが、こちらを見つけてくださり、いらっしゃったのがはじめでした。

セッションの流れは、
お母さまとお茶を飲みながら雑談をしてから、ベッドに横になっていただき、可視総合光線を足裏に当てながら、音叉、ヒーリングなどをその時々の様子で行います。
その間、熟睡されることもあれば、ずっとお話しされることもあります。

施術後は、私は娘さんと近況などのお話しをし、その間お母さまは、うちの娘とおしゃべりしたりしてお待ちいただいています。

お母さまは、こちらを気に入ってくださり、「ここは別世界だね」といつも言ってくださいます。
玄関の入口から中へ入られるとき、玄関にある神社のお札にいつも手を合わせるお姿がとても美しく、つい涙が出そうになってしまうこともあるのですが、人生の大先輩であるお母さまの経験からのお話も、深く心に響くもので、私のこれから生きる道を示してくださっているようで、出逢いの不思議を感じずにはいられません。

娘さんも、お母さまのこれからに悩みながらも真剣に向き合い、皆にとってのベストを探られているようで、そんなお姿がとても美しいと感じています。
私は、そんな親子さまが少しでも幸せに健康に穏やかに日常が送れるよう、これからも微力ながら私に出来ることをさせていただけたらと思います。


【ととのえるセッション】

50分2200円

90分3300円

内容は、可視総合光線、ヒーリング、音叉、カードなど。

五臓六腑に作用すると言われる自家製マコモ茶をご用意します。