とっても素敵なイベントで、歌を歌わせていただけることになりました。


これまでは、歌うことが好きで、自分で歌いたいがために、自分で演奏して歌っていましたが、ピアノもウクレレも、実はあまり得意ではなく。。

誰か伴奏を弾いてくれる方がいたら。。と思っていたら、今回、ギタリストのせいちゃんがギターを弾いてくださることになりました。 

ジブリの曲などを歌う予定です。



結スペースは、愛宕山中腹の空き家3軒をリノベーションして、とても素敵なスペースとして生まれ変わった場所です。

晴れていれば富士山が見える見晴らしのよいロケーションで、イベントスペースとして使われたり、シェアハウスとしての建物や、下にある傾斜では休耕地を利用して和綿や藍などが栽培されていたり、日本ミツバチの巣箱が置かれていたり。。

そこに集う人の思いや温かさが感じられ、つい時間の経つのも忘れてしまいます。


当日は、美味しい食べ物や染め体験、アート、素敵なピアノ演奏など、お子さまから大人まで楽しめそうです。


お車は、能成寺さんにとめて、坂を歩いて上ってきてください。