こんにちは。いつもありがとうございます。

3週間前に、どうやら新種のウイルスにかかったようで、体調を崩していました。

二日間は発熱と怠さでおきられず、生まれて初めての味覚障害も経験しました。

十日間くらいはスッキリしない体調でしたが、回復に向かうにつれて、なんだか新しい自分に生まれ変わるような、軽くスッキリした心身になっていくのを感じました。

地球に存在する全てのものに意味があるといいますが、ウイルスは私たちが背負ってしまったエゴなどいらないものを脱ぎ捨て、浄化するために存在するのではないかと感じています。

そういえば、体調を崩す前は少しエネルギーを消耗することがあったりして、恐れや怒り、不安などがありました。

それが体調不良になり、意識が自分自身の内側に向かったことで、「全ては自分」ということを再確認でき、自分を整えることに集中できました。

私たちは守られ、歓迎され、生かされている。本当に、残るのは感謝だけです。

そう考えると、ウイルスにもスペシャルサンクスです☺️


先日、セッションを受けてくださったお客さまは、こちらを気に入ってくださり、定期的にいらしてくださっています。

今回は、おしゃべりは控えめにして、ゆったりと身体を整えるために、足の裏に光線を当て、浄化の音叉とヒーリングをさせていただきました。すると、途中でスースーと気持ちよさそうな寝息が。

施術が終わってお声がけすると、

「わー、現実に戻っちゃった。ここは別世界ねー。今日はインドのガンジス川を旅したわよ。」とおちゃめにお話ししてくださり、私もすっかり癒されてしまいました。


そんなお客さまとの会話がとても幸せで、私もたくさんパワーをいただいています。