こんにちは。

いつもありがとうございます。


最近、繊細で敏感な方が多く来てくださっています。

繊細で敏感ゆえ、これまでとても生きにくさを感じながら、できるだけ目立たないようにして生きてこられたという方。

そんな方たちが、ここ最近、動き出しているように感じています。


今日、レイキ体験のためにいらっしゃった方も、とても繊細で敏感でお優しい方でした。小さい頃からいろんなことをキャッチしてしまうため、自分に蓋をして生きてきたとのことでした。

 

私は、その勇気ある一歩にエールを送りたいと思います。


私は、セッションでは話す内容は特に決めておらず、その方の質問に答えたり、ふと浮かんだことなどをお話ししたりしています。

今日も、レイキとは関係のないお話しもたくさんしたりして、お互いのエネルギーを循環させ、楽しいセッションでした。

1日レイキが使える伝授もさせていただいたので、楽しく使っていただけたらと思います。


猫のはるちゃんも、ちゃんとお客さまに挨拶しに来ました☺️✨