今日も。 | 2019年受験終了 私立中堅校3年生

2019年受験終了 私立中堅校3年生

2019年娘のてぃんが中堅校へ合格するまでの受験備忘録。成績は鳴かず飛ばずの中の中。上がれば下がり、下がれば上がり。。の平凡な子。そんな親子ですが、諦めず、ここまでやってきました〜。これからは中学校生活にも触れていきます!

やってしまいました。。。



いや〜〜照れ照れ照れ

とうぶん、ハマりそう。。


今日は出来上がり写メ。

バナナと缶詰みかん、

生クリームにチョコレート。

テッパン!!!


てぃんはスヌーピーミュージアムに

お友達とお出掛け。

の、間にパパと2人で

クレープパーティー🎉


しばらくクレープ焼き器は

箱にしまうことにしました笑

中年夫婦の健康のために。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き