勉強しない。 | 2019年受験終了 私立中堅校3年生

2019年受験終了 私立中堅校3年生

2019年娘のてぃんが中堅校へ合格するまでの受験備忘録。成績は鳴かず飛ばずの中の中。上がれば下がり、下がれば上がり。。の平凡な子。そんな親子ですが、諦めず、ここまでやってきました〜。これからは中学校生活にも触れていきます!

昨日は大雪で
塾お休み。。
な、事を良いことに。
友達とマンションの駐車場で
雪合戦。

夜は夜で
勉強を始めるも、
集中力なし。
何かと、ちょこちょこ
リビングに。。
おのれっ!
雪降って浮かれてんな!!
と、言いたいとこをグッと我慢。
こうなったら身をもって思い知るしかない。
だから、注意しない。

こんなんじゃ、
今度のカリテ。
また最低点更新だろう。
W2に落ちた事を
あれほど悔しいと言っていたのに。
信じられへん!!!!

今度のカリテは
新6年生の初めのクラス席順が
かかってるらしい。。
こうなったら、
W2な上に、後ろの席で
良いんとちゃう???

一回思いっきり
自分のダメっぷりを
味わうと良いよ。。ニヒヒニヒヒニヒヒ

鬼ハハかな。