コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

株式会社光志会様の「Dr.Tans Sunshine dental paste」のレビュー記事です!

 

お写真です。

株式会社光志会様 Dr.Tans Sunshine dental paste

60g 1750円

 

早速使用してみました~

 

 

 

 

 

植物由来成分の身体にやさしい歯磨き粉というところに惹かれて使用しています黄色い花

ハイドロキシアパタイトとポリリン酸のダブルコーティング・ 発泡剤〔ラウリル硫酸ナトリウム〕と人工甘味料〔サッカリン〕未使用など安全性にこだわって作られたというところが魅力的だと感じました。

以前から洗浄剤として使われている発がん性が疑われている

石油由来成分のラウリル硫酸ナトリウム、人工甘味料のサッカリンを排除したそうで

歯磨き粉に発がん性が疑われている成分が含まれていることは知りませんでした。

毎日使うものだから自分が安全だと思うものを選んで使いたいと思いましたチューリップ赤

ほんのりハーブの香りがある程度であまり味がないので

歯磨き粉の味や香りが苦手な方も使いやすそうだと思いますクローバー
歯磨き後の飲食に影響を与えないところが嬉しいですコーヒー

口の中がもこもこしないので奥歯までしっかり磨きやすそうだと思いました。

つるんとした使用感が好きで食後や寝る前の歯磨きとして使用していますお月様

歯周炎や歯肉炎の予防・歯の着色汚れ除去などの効果も期待できるそうで

健やかな口内環境を保てることを期待していますキラキラ

 

Dr.Tans Sunshine dental paste

 

ありがとうございましたブーケ2