コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「FilFARO 巡り・整う スキンケアセット」のレビュー記事です!

 

お写真です。

株式会社FilFARO様 FilFARO 巡り・整う スキンケアセット

 

早速使用してみました~

 

 

 

 

洗顔後のお肌を瞬時に整える美容液と

スキンケアの5つのプロセスを正しい順序で実感できるクリームのセットというところに惹かれましたキラキラ

季節の変わり目やストレスなどによるお肌のゆらぎ・トラブルに悩んでいるので

お肌の土台作りをしたいと思い使用しているスキンケアアイテムです黄色い花

ファーストショットメルティセラム(美容液)はぷるんとしたみずみずしいテクスチャーです。

洗顔後すぐのお肌に2プッシュ程度使用しています。
お肌になじませるとまるで化粧水のようなテクスチャーに変化し、お肌になじませやすいと感じました♪
さっぱりとした使用感で朝のスキンケアとしても使用しやすいと思いました虹

プロセスインワンメルティクリーム(クリーム)はこっくりとした濃密なテクスチャーです。
なめらかなクリームで伸びが良くお肌になじませやすいところが嬉しいですハート
もっちりとした使用感で乾燥肌の私のお肌に合っていると感じました!

朝は少なめ・夜はたっぷり、シーンに合わせて使用量を調節していますチューリップピンク

 

ターコイズブルーの鮮やかなパッケージがおしゃれでプレゼントにも喜ばれそうですドレス

トラブルのない理想のお肌を目指して使い続けたいです♡

 

FilFARO 巡り・整う スキンケアセット

 

ありがとうございましたブーケ2