コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャム」のレビュー記事ですキラキラ

 

お写真です。

Triple Value inc.様 無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャム

100g 864円

 

 

 
 

 
 

 
 

 

"鹿児島県喜界島などのそのまま食べても美味しい完熟マンゴーを贅沢に使ったマンゴージャム"

というところに惹かれましたナイフとフォーク

マンゴーのお味をしっかり感じられるジャムで、まるでマンゴーをそのまま食べているようでしたハート

マンゴーの果肉も入っているフルーティーな味わいが大好きです♪

私はヨーグルトと一緒に食べるのがお気に入りですパフェ
さらっとしたテクスチャーのジャムなのでフルーツソースのようにも使用できて

ヨーグルトと混ぜやすいと感じました!

牛乳に入れてマンゴードリンクとして飲んでもとても美味しくいただけました赤ワイン

お休みの朝にパンケーキを焼いてホイップクリームとマンゴージャムをトッピングして贅沢な時間を過ごすことができましたホットケーキ

甘みが強いので少しの量でもしっかりとマンゴーのおいしさを感じられるところが嬉しいですドーナツ
お料理に使用するのもよいそうで、いろいろな使い方ができそうです!

自分だけのレシピを見つけて毎日マンゴージャムを楽しみたいですピンク音符

無添加だそうで体のことを考えて作られているところも魅力的です黄色い花

 

100g入りでサイズ感もちょうど良く、プレゼントにも喜ばれそうです♡

 

無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャム

 

ありがとうございましたブーケ2