こんにちは!

今日はスタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー様の

「ソープ AHA&ピール」をお試しさせて頂きました!


お写真です。

スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー様 ソープ AHA&ピール

100g 880円

 

 

 

こちらの洗顔料は以前から使用していたのですが、リニューアル発売したということで気になっていたアイテムですキラキラ

 

固形石で1つ100gなのでたっぷり使用できそうです♪


私は泡立てネットで泡立ててから使用するのがお気に入りですピンク音符
泡立ちが良く、もっちり濃密な泡でお肌を包み込むように洗うのが心地良いです♡


フレッシュアップルの爽やかな香りが好きで毎日使いたくなるアイテムですりんご


さっぱりとした使用感でお肌の汚れ・古い角質を落としてくれることを期待しています!
つっぱりにくい使用感なので乾燥肌の私も使用しやすいと思いました。
泡切れがよく、すすぎやすいところも魅力的ですハート
お肌のざらつき・毛穴の黒ずみが気になるのでこれからも使い続けたいですお月様

 

クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中♪