こんにちは!

今日は株式会社賢人様の「THE REPAIR OIL & TREATMENT」です!

 

お写真です。

株式会社賢人様 THE REPAIR OIL & TREATMENT

100ml 1500円+税

 

ブルーのおしゃれなボトルが可愛いです♡

 

早速使用してみました~

 

 

透明のさらっとしたテクスチャーのオイル美容液です。

私はミディアムヘアなので100円玉大を手に取って髪になじませています音譜

髪になじませるとしっとり感があります。その後ドライヤーをするとさらさらの髪にしてくれました。

毎日タオルドライ後の髪に使用していますが、指通りの良い髪にしてくれて仕上がりが気に入っています♡

毛先のパサつきも気にならず、まとまりのある髪に導いてくれました。

髪の内部まで集中ケアしてくれて髪質が良くなった感じがしますハート

毎日紫外線・アイロンなどでダメージを受けている髪をケアして綺麗な髪を保ってくれそうです♪

オイルだけどべたべたせずさらっとした使用感なところも気に入っていますニコ

余ったオイルはハンド&ネイルケアとして使用できますブラシ

髪の乾燥が気になるときに使用するのもおすすめです!

 

まるで香水のようなゴージャスな香りでリッチな気分を味わえるのも嬉しいです香水

 

THE REPAIR OIL & TREATMENT

 

株式会社賢人さんのブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございましたブーケ2