2 | mariyukiのブログ

mariyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

お芝居『やくざ忠臣蔵』

忠三郎親分→春之丞座長
政吉→獅子丸若座長
女房お芳→麗華さん?

吉良屋仁平→美奈月さん

脇坂新兵衛→英儒座長

倉蔵→政次座長

花吹雪さんバージョンが頭に入っている私
葵さんバージョンなのかな?

疑問点がいろいろ〜

セリフとか仕草とかは劇団によって違うのは当たり前だけど〜

着物、草履、小物
なんで?って気になってしまった

合ってないし
設定がおかしいよねって友さんと疑問符だった

夜は解決できたら良いな〜



グランドショー

♬?〜Music Revolution♬  🎤侍
群舞




♬次郎長富士♬  🎤北島三郎
春之丞座長

次郎長親分に会えた〜(╹◡╹)





♬リンゴ追分♬  🎤由紀さお&妻宏光
獅子丸若座長




♬桜色舞うころ♬  🎤清木場俊介
?(名前が…)たつやさんかな?





♬?♬
英儒座長




続く〜(^∇^)