久しぶりに! | mariyukiのブログ

mariyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

家族で大好きなイタリア🇮🇹料理のお店へ〜

素敵なご夫婦のお店
子ども達が小さい頃から行っていて
いつも素敵な笑顔で迎えてくれて実家に帰ったみたいに寛げる

今回も『大きくなったね〜!』って迎えてくれた


大好きなピクルス


ホタテのカルパッチョ


鯖のエスカベッシュ
俺が釣って来たんだよ〜ってニコニコ笑顔のパパさん

美味しかったので鯵も追加!


チーズ盛り合わせ
手前の『パリエッタアッレヴィオレ』
白カビチーズとスミレの花の香りが最高!

奥の『ペコリーノペペロンチーノ』
ペペロンチーノが効いていてビールにぴったり!


あさりのリゾット
子ども達が大好きな一品


サルシッチャ
腸詰めなんですが旨みが凝縮
またまたアルコール追加(笑)


枝付きレーズン
今回のデザートに!


呑めない家族が頼んだ炭酸水
これで赤ワインを割ると美味しい
呑めない家族も呑める‼️


連休前に家族揃って久しぶりのお店で、ゆっくり

ゆっくり食べて
ゆっくり話して
色々食べたのに写真は半分くらいかなぁ

家族が揃って外食も中々出来ないから大切にしたい時間(╹◡╹)