春之丞座長ゲスト、木馬館夜公演 | mariyukiのブログ

mariyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

送り出しは長い列

皆んなが楽屋に戻っても春さん列は続く〜
チーム花吹雪
待つのも楽しい!

話しながら写真見ながら(#^.^#)

春さん1人の笑顔とツーショット撮っていただきました(#^.^#)

チーム花吹雪‼️
心強かったみたいで良かった(o^^o)

夜に備えて呑み&ご飯
{970BABAC-C488-4FF2-BAAE-37A8E2B31D21}

おでんが食べたくて『君塚さん』
残念(°▽°)

売り切れ(°▽°)

9月以来の『君塚さん』『磯一のお父さん』にもご挨拶出来て良かった‼️

磯一のお父さん
『今日は凄い人だな〜』って(o^^o)
『春さんがゲストさんだから〜』
『今日は昼夜、大入りだなぁ』

君塚さんでも磯一さんでも『いってらっしゃい‼️』って送ってもらった私達‼️

やっぱり浅草、好き(#^.^#)

夜公演も三部のグランドショーに出演の春さん

昼と舞踊曲を変えるって聞いたので楽しみ‼️



続く〜(o^^o)