好きなものを好きということすら出来なかった! | 女体整美師☆まりこのブログ

女体整美師☆まりこのブログ

子育てに悪戦苦闘の毎日『鏡にうつった自分』が今まで見たことない姿にこんなはずじゃなかった…の嵐
《自分を生きる》ことを始める
ただの主婦で発信なんてもってのほか!だったのに大好きだった身体のことで起業しました☆
\骨から自分に惚れる身体つくります☆/

こんばんは、まりこです💎



わたし、この2年くらい
《マイダンジョンカード》という
〜統計学対応型潜在能力開発カード〜
にハマっています

というか、生活の一部です!




黒羽さえりてんてーが
大好きなんです🎖
源のエネルギーまで追っかけたい!



どうやって出逢ったのか💡
おふたりくらいから
『マイダンジョンカードオススメ!』
と聞いたんです!


よくわかんないけど、なんとなくピンときて✨


新しい現行版が出版される時に
本屋いくつ問い合わせたか。。。

発売日遅れていたり
店頭に出まわるようなものではなくてw

本屋の人は
『そういったカードは入荷しません』
みたいな対応で、、

諦めずに追いかけてゲッチュしました♡



そこから、
さえりてんてーのリーディングがうけたくて
お友だち2人からさえりてんてーへの入り口を
教えてもらい窓口の方と聞いた方へ
問い合わせ問い合わせ
2.3度目くらいでつながれました!




わたしの必殺技とアイテム♡



リーディング前に何度か講座にいきました


そして、毎度
さえりてんてーのエネルギーに触れて
感情関係なく涙がながれてしゃーなかった


リーディングの日なんて
今でも忘れないなーーー😊

満月🌕の日で帰り道に

『自分全開で生きる!
 そんな未来がみえてきた!』

って、号泣しながら歯食いしばって
帰ったんだよーーー!





大好きなのにこっそりこっそり
やってきたな🙂

それがなんか違和感で
ブログにも記録してこーなー
って思った次第です!



分厚い分厚い
鎧の様にかたかったり
ねっちょねちょにまとわりつく

《人からどうみられるか》
で作られた『わたし』

それをひとつひとつ
洗い流して
『わたし』が満たされる『わたし』
で内から湧き出す



その為の設計図である
【必殺技】+【アイテム】

そこから完成させる
『わたし』が満たされる『わたし』



そこまで進んでる今は道中🚗


まずは出逢ったところを思い出して記録💎



これからちょっとずつ
どうやって自分のデザインを完成させるか!

そして、
もうひとりのエキスパートの影響と
急に光を放ったパートナー、、、

わたしの記録を
いろんなことを記録していこうと思いました!



とにかく
大好きなものを大好きだとLOOKするところから🧡



新しく作られるものがまた楽しみです!