結婚が決まってから
2人で節約をしようということで
共同のお財布にしていますニコニコ

毎月それぞれ1万円入れて
余ったら貯金!!


お財布を使うのは食費と生活用品
を購入するときだけなので
外食だったり、イベントでの出費は
自分のお財布から出します札束





ちなみにお財布はいいの
ないかなぁ〜とずっと探していて

{998240FD-298B-40C4-B01C-81080D666952}

{0FF8CE4A-7F77-450A-8941-0724AE74AFFC}

{EAAB9C94-019F-4674-8DAF-796B20F9C7F1}
これを見つけました
これなら週の予算で分けたりできるし
いいなと思いまして


小銭入れも大きくて見渡せるし
使いやすくて、しかも可愛くて
とても気に入ってますチュー

(しかも4000円くらいだった爆笑
お安くて助かる(*^-^)v)





共同財布からの出費は
別にある2人専用の家計簿に
つけてますよん(*^-^)キラキラ


たくさん余るように
節約頑張らねば!!おねがい