菅原院天満宮神社 | 合い言葉は『よっしゃ逝くぞ~』

菅原院天満宮神社

本日より『京都編』をお届けいたします




ここ数年、毎年のように春に京都を訪問しています





昨年は、京都御所の東側をメインに各所を訪問しました




今年は、京都御所の西側~北側をメインに参拝しました




そんなわけで、地下鉄烏丸線の丸太町からスタートです




結果的に徒歩でグルグル廻って約38000歩ほど歩きました




少々長くなりますがお付き合いよろしくお願いいたします







京都府京都市にある菅原院天満宮神社に来ました


























菅原院天満宮神社にて御朱印をいただきました