五十稲荷神社(ごとおいにゃりじんじゃ)(ねこの日限定御朱印) | 合い言葉は『よっしゃ逝くぞ~』

五十稲荷神社(ごとおいにゃりじんじゃ)(ねこの日限定御朱印)

東京都千代田区にある五十稲荷神社(ごとおいにゃりじんじゃ)に来ました




五十稲荷神社では通常の御朱印の他に、月替わりの御朱印や季節に合わせた御朱印など、さまざまな種類があり、たいへん混み合うことが予想されます




時間に余裕を持ってお出かけください




受付をしたのは、まだまだ明るい時間だったのですが、御朱印帳を受け取った時にはまさかの22時でした!












五十稲荷神社(ごとおいにゃりじんじゃ)にてねこの日限定御朱印をいただきました