生田神社(大海夏祭)と神戸周遊フェス | 合い言葉は『よっしゃ逝くぞ~』

生田神社(大海夏祭)と神戸周遊フェス

兵庫県神戸市にある生田神社に来ました



今回の旅の目的は『神戸周遊フェス』に参戦したくて来ちゃいました









神戸周遊フェスは、三宮周辺の数ヶ所に設置されたステージでアーティストがライブパフォーマンスをするイベントです



















めちゃめちゃ人が多いです









イベントには『くまモン』も来ていました




ちなみにお目当てのアーティストは『浅岡雄也』さんです




FIELD OF VIEWのボーカリストです

(突然やDAN DAN 心魅かれてく、などを歌っている方です)









画像がちょっと遠くてごめんなさいm(_ _)m




神戸周遊フェスライブ堪能させていただきました!




生田神社にて夏限定の御朱印をいただきました