Hawaii trip Day1② | ♡Mari's Happy Yoga Life♡

♡Mari's Happy Yoga Life♡

埼玉を中心にでyoga&AntiGravityのインストラクターをしています!ヨガのこと、HAPPYなこと、ここでシェアできたらと思います(^O^)

1日目続き…

亀ビーチを後にしてノースショアへ🐢

ランチをノースで食べようと思ったのですが、朝の7時台についた私たち。

まだ早いえーん

と言うことでドライバーさんがここに連れてきてくれました星



もやさまでおなじみのSOAP FACTORYキラキラ
旅の最初のお買い物はここで石鹸をひとつラブラブ

そのあと移動してランチへ流れ星

私は4回目のハワイでしたが、ノース初めてあせる
ここはガーリックシュリンプ食べたい!!!

ということでフードワゴンでジョバンニのガーリックシュリンプ星カラフル

時間になっても全然オープンしないラフさガーン

でも空いた瞬間に待ってた人たちが大行列!! 



大好きなエビー♥

他にもたくさんワゴンはありましたが、やっぱジョバンニが一番混んでた汗

すぐに席は満員でしたえーん
開店時刻に行ったのは正解🙆

ぺろっと食べて移動😋

ここで車を降りてお買い物タイム星上


↑インスタ映えスポット!
(インスタに載せてないけど笑)

てくてく歩きながらお散歩&お買い物キラキラ






道にあるものがただただハワイらしくて素敵♥
うちの近くもこうならないかな…笑

そしてこちらもはじめてのマツモトシェイブアイス🍧

ですが…私たちには…甘すぎたあせる
最後溶けてしまって食べ物とは思えない色になって引いてしまった…笑

しかも食べてる途中に私の帽子が風で飛んでいき、近くの少年の頭にクリーンヒット!
少年のパパ大爆笑…ごめんなさい。。笑

そして再びテクテク…
海外のスーパーって見るだけで楽しくて大好きラブ


このあとはコーヒー屋さんやインテリア見たり、大好きなSANDPEOPLEやSOHA、雑貨屋さんや、patagoniaなどをウロウロ見ながらドライバーさんとの待ち合わせ場所へ…


そしてホテル方面へ…
まだ時間があったのでこちらも初めての出雲大社へやしの木キラキラ


翌日の結婚式の成功と家族みんなの無事の旅行をねがい…

そしてまだ時間があったので←私達どんだけサクサク見てるのだろうか笑

ドライバーさんがレナーズに連れてきてくれましたラブ

レナーズ大好き♥

おいし♥♥


そしてやっとこさ、ホテルへラブラブ

今回はロイヤルハワイアンキラキラ

このあとは結婚式のメイクリハがあったのですが、、

ロイヤルハワイアンに宿泊するにあたり、フロントや部屋でどうでもいいトラブルがありすぎて一生懸命ひとりで、家族と自分たちの旅行を手配したのに悲しく&虚しくなってきて、なんか号泣。笑

そしたらちょうどメイクさんが来て慰めてくれました。。

ヘアメイクも素敵に仕上げて下さり、私のご機嫌は治りました。笑

このあと、翌日の結婚式の買い出しのためワイキキをウロウロ…

夕飯何食べたか忘れちゃった。笑

夜はお願いしていたブライダルエステが気持ちよすぎて寝落ち…💤

マッサージとかって当たり外れや好みもあると思うのですが、とっても心地よいラブ

お部屋に来て施術してもらったので、そのまま寝ました💤

お姉さんもそのまま寝れるように、起こさないように静かに部屋を去ってくれます爆笑

頼んだお店はTRINITY MASSAGE HAWAII🌺

あ〜スッキリ♥

2日目に続く(たぶん)