ハンドメイドクラブ | mariyoのブログ

mariyoのブログ

ブログの説明を入力します。

長らく投稿していませんでした。ハンドメイドクラブのMARIYOです。 今年度4月より清瀬市の松山市民センター第三会議室で開催する事になりました。6日土曜日初日でした。


 久々に参加、F様の娘様、部屋で愛でる為に置きたいと、ピンク系でドームの置物、リボン付けるのに苦戦していましたが、無事完成🎉
 黄色とピンクの花のハーバリウム、元気出そう💪
 午前中🌸観て、昼ハンドメイドで元気と癒やしを作って、夜は、飲み会と満喫しているようでした😊

ママのF様は、クラフトバンドでひたすら鍋敷き作り😊
足の踵を獣にでも噛みちぎられたのっと思わさる程の手術した後で歩くのも大変な中、参加してくれました😊
シックな感じとオシャレな感じ2枚も作り、手は元気😄

N様は、ドームの置き物3個も完成🎊
 いろんな色を組み合わせるのは、難しいのですが、素敵なのができてました。
 開催予定 
清瀬市松山市民センター第三会議室 
13時30分〜16時30分 土曜日 
4月12日、26日
 5月4日、10日、25日