お誕生日ディナーに

ワンピースはお似合いですね

 

キラキラ

 

 

 

爆  笑

 みなさま

「マリヨ洋裁教室」

ごらんいただき

ありがとうございますベルお母さん

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

今日のご紹介は

生徒様 “Sさま” 

作品です!

ベル

 

 

桜

 

桜の季節、

“Sさま”のお誕生日でした!

おめでとうどざいます!

ニコニコ

 

「ディナーが“フレンチレストランであるの!

洋服はどうしようかな?

やはりワンピースがいいかな?」

星

 

いつもおしゃれな Sさま

いろいろ思いめぐらせて

決められた布地は

黒地にパープル、ピンク等の

小さなお花模様の

刺繍生地をチョイス!

ハート

 

 

ドレス

デザインはシンプル!

シックなミモレ丈にケッテイ!

 

音符

ディナー迄に

ゆっくりと楽しみながら

ワンピースを縫い上げられました

 

 

カメラ

 

「これからお出かけしま~す」

お立ち寄りくださった時

お写真を写させていただきました

“Have a nice dinner” 

赤ワイン焼肉

 

 

キラキラ 学校

 

“教室のご紹介”

 

 

 

ラブラブ

洋裁初心者様には
簡単に分かりやすい方法で
ご指導いたします

 

今の手仕事は

かわいい、簡単、早い

TVのような洋裁!!

目標ですよね^^

 

生徒様のお好み合わせて

いずれでもご指導いたします

 

 

ウエディングドレス

豪華で素適な

ウエディングドレス

ドレスを作られた

花嫁とお母様は

教室中に幸せのムードを

下さいました

楽しい日々でした

 

桜

着物リメイク

着物のリメイクも!

大島着物からコートにも!

リメイク日傘も!

 

 

 

日傘も大好評です傘

紫外線はお肌の大敵です

今からお作りくださいますせ

大丈夫ですよ

 

 

ラブレター

「特別レッスン」ご案内

 

・ウエディングドレス ウエディングドレス
・ベビードレス
・大切な日のお洋服

(発表会・個展・文化祭のお衣裳など)
・大切な、お生地で作る作品

 

 

 

 

ドレスエプロンTシャツ

 

オーダーメイドいたします

 

サイズやデザインに

お困りではありませんか?

あなたにピッタリのお洋服を

お好きなデザイン、サイズで

若々しくて着やすく
お作りいたします

 

サイズ・デザインはご自由に

 

日傘もステキにできます傘

オーダーメイド!!

 

 

 

 

エプロン

ミシンが初めての方コース

ミシンはとても楽しく

思い通りに作ることができます

サクサクミシン!!

楽しいミシン教室です

ハート

土、日曜日いつでもどうぞ

 

星空
お忙しい生徒様には
夜間レッスンもあります

 

花火

 

教室のご見学に

お立寄りください

 

うさぎクッキー