生徒様デザインの

ブラウスが完成 爆  笑

思い通りの作品になりました

 

ふんわりリボン

 

マリヨ洋裁教室では

お好きなデザインで

作品を作ることが出来ます

 

 

 

 

爆  笑

 みなさま

「マリヨ洋裁教室」

ごらんいただき

ありがとうございますベルお母さん


 

教室の様子スター

 

 

ハサミ

「こんなブラウス作れますか?」

「作ってみたいんです!」

 

 

 

Tシャツ

「フロントにベルトと

キラキラの飾りを付けたいのですが

難しいですか?」

 

そうおっしゃる“ Y 様 ”のお洋服生地は

おばさまからのプレゼントだそうです

 

がんばって挑戦されました

 

 

 

ドレス

 

花嫁修業で洋裁をされた経験がおありですが

マリヨ教室へいらっしゃって

2作品目です!

 

 

 

「ベルトが少しゆがみそう、、」

 

ニコニコ

とても慎重にされて

お望みどおりのブラウスが完成しました

 

ベル

 

 

後ろ身ごろを切り替て

ふんわりギャザーを入れました

 

動きやすそうで

ゆったり感がイイですね~

 

“ Y 様 ” 素敵に縫い上げられて

おめでとうございます^^

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

学校

 

“教室のご紹介”

「マリヨ洋裁教室」では
どなたにも“素敵ですネ ” と
おほめいただくようなお洋服や小物を
生徒様、お作りになっています

 

お好きなデザインで

作品作りができます

 

 

ラブラブ

洋裁初心者様には
簡単に分かりやすい方法で
ご指導いたします

 

ウエディングドレス

豪華で素適な

ウエディングドレス

花嫁とお母様の合作で

完成されました

教室中、幸せのお福分けを

毎日いただきとても

楽しい日々でした

 

桜

着物のリメイク

留袖からのリメイクも

リメイク日傘も

 

 

 

日傘も大好評です傘

紫外線はお肌の大敵です

今からお作りくださいますせ

 

 

 

 

ラブレター

「特別レッスン」ご案内

 

・ウエディングドレス ウエディングドレス
・ベビードレス
・大切な日のお洋服

(発表会・個展・文化祭のお衣裳など)
・大切な、お生地で作る作品

 

 

 

 

ドレスエプロンTシャツ

 

お仕立てさせていただきます
 

お好きなデザイン

あなたさまのサイズで

若々しい着やすい

お洋服を
お作りいたします

サイズ・デザインいろいろ・・

日傘もステキにできます傘

オーダーメイド!!

 

 

 

 

エプロン

ミシンが初めての方コース

ミシンはとても楽しく

思い通りに作ることができます

サクサクミシン!!

楽しいミシン教室です

ハート

土、日曜日いつでもどうぞ

 

星空
お忙しい生徒様には
夜間レッスンもあります

いつでもご参加できます

 

花火

ご見学にお立寄りください

 

クローバー