ゆったりと楽にお召いただける

ワンピースとブラウスですキラキラ

 

同じ型でつくりました

 

エプロンセーター

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お母さん

 みなさま

「マリヨ洋裁教室」

おこしいただき

ありがとうございますベル

 

晴れ

年の夏は異常な暑さで、

ぜひ

心地よいお洋服を

作りたいと思いました

 

クローバー

夏は麻素材がいちばんで、

リネン100%のプリント使用の

形は簡単、着心地最高の

ブラウスとワンピースを作りました

ひまわり

 

 

 

スカートを組み合せると

すっかりお出か着に

変身です照れ

 

 

 

 

 

 [mariyo rose]の製品です

お客様にお買い上げいただきました

ありがとうございます!!

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

学校むらさき音符

 

“教室のご紹介”

「マリヨ洋裁教室」では
どなたにも“素敵ですネ ” と
おほめいただくようなお洋服や小物を
生徒様、お作りになっています

 

カバン

 

 

ラブラブ

洋裁初心者様には
簡単に分かりやすい方法で
ご指導いたします

 

ウエディングドレス

豪華で素適な

ウエディングドレスを

花嫁とお母様の合作で

昨年、作られました

教室の生徒様方も

幸せのお福分けを

いただきました

 

ニコニコ

着物のリメイク

留袖からのリメイクも

ステキです

日傘、ワンピース、スカート、ブラウスetc

 

 

傘

 

 

日傘も大好評です傘

紫外線はお肌の大敵です

今からお作りくださいますせ

 

 

クローバー

 

 

 

ラブレター

 

「特別レッスン」ご案内

 

・ウエディングドレス ウエディングドレス
・ベビードレス
・大切な日のお洋服(発表会・個展・文化祭のお衣裳)
・かけがえのないお生地で作る作品
ご自由に生徒様の

お望みどおりのアイテム・デザインを
お創りになれます

 

 

グリーンハート

ミシンが初めての方コース

ミシンはとても楽しく

思い通りに作ることができます

サクサクミシン!!

楽しいミシン教室です

 

 

星空
お忙しい生徒様のために
夜間レッスンもあります

いつでもご参加できます

 

音符

ご見学にお立寄りください

 

傘

オーダーメイド日傘

お仕立ていたします