マリヨ・デラックスのドレス
ハロウィンに「GO !!」
クイーンサイズの華麗なパープルドレス魅せます

 

栗

小粋なハットもイイね!

 

ベル
「マリヨ洋裁教室」です
ご訪問ありがとうございます

ベル

「マリヨ洋裁教室」では
どなたにも“素敵ですネ ”

おほめいただくようなお洋服などを
皆様、お作りになっています。

洋裁初心者さんには、
簡単に分かりやすい方法で
ご指導させていただきます。
ご見学にお越しくださいませ

ただ今マリヨ洋裁教室では
ウエディング・ドレスに夢中!ウエディングドレス
可愛いペット服がたくさんあります!
犬

 

 

 

紅葉

教室では
アートなコスプレをまとって
少し早いハロウィンしました!
元気な「大爆笑ハロウィン」です
大盛りあがりのみなさんでした!

 

音譜

 

 

キラキラ

 

 

 

紅葉栗

秋は収穫の季節
教室の軒先に、渋柿がつるしてあります
「渋・抜けるといいな~」

 

 

キラキラ

 

 

紅葉
毎年「マリヨ洋裁教室」では
ハロウィンの10月
大きなカボチャが門番してます
会いに来て下さ~い・・

紙製・手作り巨大カボチャです

 

 

犬
黒ラブ・子犬もどんどん成長して
収穫祭にジャストな体型になりました
食事時に、大喜びで大暴れです
肥満犬になりませんよう

ご注意!!

 

紅葉

「特別レッスン」ご案内

ウエディングドレス、
ベビードレス
大切な日のお洋服(発表会・個展・文化祭のお衣裳)
かけがえのないお生地で作る作品
お望みどおりのものを
お創りできます

可愛いワンちゃんの

お洋服作られています

ミシンが初めての方コース
お忙しい生徒様のために
夜間レッスンもあります

見学にお立寄りくださいませ

栗

ご訪問いただき
ありがとうございました

ベル

「マリヨ洋裁教室」
「Mariyo Rose」

オーダーメイド承ります
あなた様だけの
世界に一つのお洋服

クイーンサイズもOK!
和服からのリメイク
(日傘、帽子、バック、アロハ)
身障者の方の着やすい
お洒落なお洋服など

ワンちゃんのお洋服や小物

お創り致します

お声おかけくださいませラブレター

 

キラキラ
#SOYJOY #趣味なび・コラボ