大切なお嬢様に心をこめて
お創りになった

お母様の作品です ニコニコ


“ ANA・CA のお嬢さま” は
「素敵な私になったわ」

とても満足そう!
“Yさま”作品のワンピースです

音譜

 


こんにちは ニコニコ
「マリヨ洋裁教室」
お越しいただき
ありがとうございます!

 

音譜

綿素材にラメを織り込んだ
お洒落な輸入生地です

 

 

音譜

個性的な お生地には
デザインはシンプルが
バランス的にGoodピンク薔薇

 

 

音譜
洋裁が大好きになられた“Yさま”

ミシンもどんどん上達され

お嬢様をイメージされてか
いつも楽しそうです

 

 

 

音譜

 

 

音譜

切り躾け、縫い躾け、いずれも大切な作業です
ゆっくりていねいに縫われたので
素敵で美しいワンピースになりましたピンク薔薇

 

 

 

クローバー
このお洋服をお召になって
「パリ・エッフェル塔」で
デートとか・・・
いいですね~
宝石赤

クローバー

お生地選び・仮縫い・完成の日

3回も、大阪へ帰って来られた

お嬢様に

お母様からのプレゼントです合格

私も、海外の楽しいお話を

たくさんいただきましたニコニコ


ピンク薔薇マリヨ洋裁教室では

どなたにも“素敵ですネ ” と

おほめいただくような作品を

皆様、お作りになっています。
カジュアル作品を簡単に作ることも
大切にしています。

どうぞご見学にお越しくださいませ。

 

 

 

ベル特別レッスン

ウエディングドレスウエディングドレス、発表会ドレス

とても大切な日のお洋服

かけがえのないお生地を使われる作品

お望みどおりの作品を

お創りになることができます

お声をおかけくださいませベル

 

ニコニコ

今日もありがとうございました。
「マリヨ洋裁教室」
「MariyoRose]

 オーダーメイド

介護なさるためのお洋服

和服からのリメイク日傘

ピンク薔薇