わたしを癒しに連れてって | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



先日、ソフトバンクニュースさんの撮影をしました爆笑


色んなところに連れてっていただいて、本当に楽しかったし

何より写真が素敵すぎましたキョロキョロ


下のURLから観れるので
3編とも絶対にみてくださいラブ










「わたしを“癒やし“につれてって 〜①マザー牧場編〜」(撮影テクニック解説付)


「わたしを“癒やし“につれてって 〜②グランピング編〜」(撮影テクニック解説付)



「わたしを“癒やし“につれてって 〜③鴨川シーワールド編〜」(撮影テクニック解説付)


月の道…ため息が出るほど綺麗だった…