あっという間すぎる、、 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


最近はお休みがあっても半日とかなので働きマンなのです

本当に一日があっというまニコニコ

皆さん忙しいかな?


私は働いてるけど忙しくはなくて

平凡な日々もすごく好きニヤリ


天候的にも暑すぎず…寒すぎず…平和だなあ



小さな幸せなんだけど
ずっと使ってたスマホケースのスマホリングがもう役目果たしたので


新しく機能性を重視してiFace注文しました!


いや、でもね。機能性を重視したと言いつつも最近はシンプルなものでかわいいと思うものをなるべく持つようにしようかなとか心がけてるんです!

コジコジ意外のキャラものはなるべく持たないようにしようと思っていて

(昨日までスマホケースベティちゃん)

(その前の前のスマホケースは名前のないクマちゃん)

(よって説得力なし)


それで、今回はシンプルなのにしました♪


お見せしたいな〜


明日は埼玉県志木市でミュージカル白雪姫♪



ドキドキです。



今日眠たかったけどお仕事終わってからソファで寝落ちしないように耐えたから


今もうお風呂でてベッドです照れ



沢山の人に感謝の気持ちを持って、


夢の中に行ってきます。


世界中の人が幸せになりますように。


おやすみなさいデレデレ