『100日後にエプロンを作れるようになっている私。』5日目。 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日は実家に帰ってきました♪


夜ご飯に肉吸いを初めて作りました。




美味しかった〜おねがい


また作るーラブ





刺繍はここまで!


母に作りたいエプロンを相談したりしていました。



そうそう、昨日のオンライン朗読劇『葉桜と魔笛』実家で私の両親と可愛いぷりんととろも見てくれてたみたいなのですが、


19:00〜開始予定なのにずっと
あれー?始まらないなーと
待機していて
気付いたら19:30過ぎていたようで
どこを押せばいいのかわからなかったそうです笑い泣き
無事にそのあと時間差で見れたとのことニヤリ

30分経つ前に気づこ笑い泣き


おもしろいなー