おはよんぽよよん | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


おはようございます
なんだかちょっとだけ久しぶりの声で投稿ブログですが
今日は雨みたいだね


涼しくて好きですよ私雨
くもりも好き涼しくて
あと最近気付いたんです
これボイトレの先生に聞いて気づいたんだけど
雨とか曇りの時って朝起きるのちょっと辛いじゃないですか
辛いんですね
それって低気圧のせいなんだって〜
低気圧って感じたことある?って言われて
ないですって言ったら
それを聞いて
そう起きれなくなるって言ってて
あ私低気圧感じれる体なんだと思って
そもそも低気圧って何なのかよくわかんないですけど
そもそも高気圧とか低気圧って何?空気?空気の量?酸素の量ってこと?ちょっと分かんないんですけどそれを感じれる例えば低気圧だと


頭痛になる女の子とかちょっとかわいいなって
いや女の子からしたら
そういう女の子からしたら辛いのかもしれないけど
やっぱそうゆうの分かんない男子からしたら可愛いなって
ま私は女子ですが
今日もベッドでゴロゴロしながらゴロゴロしてまーす
昨日コンソメパンチ急に食べたくなったって言うねことをブログで書いたと思うんですけどやっぱり我慢できなくてもジャイアントコーンがコンソメパンチが食べたいと思って


コンビニ行っちゃったんです
実は
夜中のコンビニは恐ろしいですね
空腹の中のコンビニ
そこで私が買ったものは


豆腐そうめん

えらい!
ごまだれ!えらい


あとなんかペヤングの焼きそば黒ごまマックスっていうのがあったので
買ってみました
今ちょっとね調味料などをしまっていてお引越しをする前なので


調味料しまってなかったな


でもなんかめんつゆよりもめんつゆあるのに(家に)
めんつゆよりもごまだなって思って
ごまにしたの〜あと糠漬…
あ、もう時間ない
今日も一日お仕事頑張ってください