ミセスロストいよいよ最終話配信! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



本日の21時に最終話+エピローグ

配信されました♪




↑こちらをクリックして
是非ご覧ください(*´∨`*)ノ


クランクアップの時のお写真です!

ナカムラサヤカ監督
青木さやかさん
高知東生さん




『ミセス・ロスト〜インタベンショニスト・アヤメ〜』は

ギャンブル依存症の夫を持つ家族の苦悩を描いたドラマです。

青木さやかさん演じるインタベンショニストのアヤメが、ギャンブルを辞めたくても辞められない方々を復帰の道へ背中を押してくれるお話。

借金をしたり、家族の迷惑になっているにもかかわらず辞めることができない一種の病気だそうです。


依存症というのはギャンブルだけではなく

例えば…アルコール、ゲーム、スマホ、恋人など色々ありますが

何かに夢中になれることや、好きなことがあるって素敵なことだと思うんですよね。


だから辞めたほうがいいとは思わないけど、
度を超える大変なところまで行ってしまわないかどうかっていうことだと思うんです。


だから、もし思い当たることがあれば
是非一度 scga.jp までご相談ください♪


藤井蓮さん、青木さやかさんと初日の撮影終わりお写真撮りました📸☆





お母さん役の武藤令子さんとも📸

親子Shotガーベラ





2度目の共演で、同じシーンはなかったけど
お父さん役の小林博さんチューリップ

これは顔合わせ、衣装合わせの時です♪




3回目の共演もありますようにっ猫

そして今度は是非同じシーンでおとめ座音譜








出演 
アヤメ 青木さやか
美咲 鈴木まりや
健一 高知東生
遼子 武藤令子
徹 小林博
家族A・ショコラ 横山美智代
家族B・タカ 川嶋秀明
家族C・シノブ 荻野みかん
徳田奈々 吉田梨緒那
レン 藤井蓮

企画・原案 田中紀子
監督 ナカムラサヤカ
脚本 ひかわかよ
プロデューサー 守利賢一
キャスティング 空閑由美子
撮影 今泉尚亮
照明 大西盛士
美術 柳沢武
録音 松島匡
ヘアメイク 中村洋子
      宮本真奈美
衣装 袴田知世枝
編集 初鹿紗梨
監督助手 阿部紋子
撮影助手 熊沢匡平
照明助手 蟻正恭子
録音助手 横田彰文
衣装助手 太田萌
編集助手 石川貴大
制作進行 黒岩武馬
制作応援 臼井正明
     古森正泰


使用楽曲・効果音
『introduction』 FLASH☆BEAT
『Something Special Seacret(Remix)』Khaim
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
OtyLogic / On-Jin〜音人〜

協力 東京オーバル京王閣
   株式会社 要
エキストラ協力 劇団巌流
制作協力 Po-Light
制作
公益社団法人
ギャンブル依存症問題を考える会



全部手で入力したらまぁまぁ時間かかったおねがい

それだけこの作品に関わっている方が多い証拠ですね。

制作に関わった皆様、視聴してくださった皆様

本当にありがとうございました!


今後もこのドラマは、Twitterがある限りずっと観ることができますので
沢山の目に届いたらなと思います。