10年前 TeamB『笑っていいとも!』 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


10年前に笑っていいとも!に出演させていただいた時の映像を昨日夜な夜な見ていました。














これをエモいと言うのね!





今はもう終わってしまった番組笑っていいとも!…
この時の名札持ち帰ればよかったなニコニコ

その時には子供でなかなか実感がわかなかった
素晴らしい経験

『めちゃ×2 イケてる!』や『SMAP×SMAP』など今はもう出演どころか見ることもできない伝説の番組に出演させていただけたこと

本当に改めて私の財産だなと感じますおねがい


そしてteamBのお友達紹介の相手が新垣結衣さんという凄さニコニコ