FLOWERS BY NAKED | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




最近書きたいこと沢山あって
何から書こうかなと思うと
後回しにしちゃうから
全然更新頻度上がってないニコニコ

継続することが苦手なのは昔からのダメなところ。えーん

1個すこーしだけ続いたのは17Live 
半年間ほぼ毎日最低2時間やるということも

1度熱が冷めてしまうと中々復活できない。。

逆にshowroomは12月いっぱいで終わりの予定がカラオケできるのが楽しくてたまにやってしまう。ちゅー


そんな私ですが、このことの関係は続いています!


AKB48卒業してから初めて仲良くなったメンバー以外の芸能界のお友達


根岸愛ちゃん!!


愛ちゃんとの出会いから1年経ちましたが
いいペースで連絡取り合ってよく会います。


この前愛ちゃんが誘ってくれて
FLOWERS BY NAKED行った時の写真を沢山あるので載せるー!

カメラマンとして関係者の方がついて来てくださっていたの。
ほんと優しい。





愛ちゃんといるときって
何話してるかあんまり覚えてないくらい
くだらない話してるんだけど
ずっと笑ってるんですよねー



なんてったって顔が可愛いくてタイプだから
もう一緒にいるだけでドキドキワクワクニヤニヤしちゃう。。


写真とりあいっこ。




このお花はいってるのなんていう名前でしたっけ?

かわいい。



人によって体温で色が変わるお花のリップとピアスをお揃いで購入しましたニコニコ



この前会ったとき愛ちゃんつけてたけど
私つけて行かなかったから次はお揃いでの写真もアップしたいな〜
って思います!



服装もなんとなく系統合わせたの。

トレーナーにスカート。
っていうだけの縛りだけどもっ




お花とっても綺麗だった。。

お花占いっていうのがあったんだけどわたしは


コデマリ

というお花でした…♡




マリって入ってるニコニコドキドキ


和朋友们一起去赏花了

美丽的朋友

美丽的花朵