ちょいハピ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


先月からレギュラーで毎月第4木曜日にWALLOP放送局さんでラジオをやらさせていただいています

『心之介。と鈴木まりやの聴いたら明日がちょっとだけHAPPYになるラジオ

明日が2回目の放送局♪


ゲストに”アイドル芸人”として活躍するみほとけちゃんをお招きします!


女芸人ナンバーワン決定戦「THE W 2018」準決勝進出
「R-1グランプリ2019」3回戦進出を果たした彼女がなぜアイドルから女芸人になったのか!?


<放送日>
2019年2月28日(木)21:30〜22:30

<パーソナリティー>
手相詩人 心之介。(https://twitter.com/shinnosuke_teso

<ゲスト>

<番組ページ>





「まりやんぬの部屋にカモンヌ」という、コーナーがあって私がハマってるものについて話すのですが、先月私がハマっていたのは


セクシーじゃないのにセクシーに聞こえる言葉

です!



例にあげると… 






分度器





パッタイ







たくあん♡




っていう、ほんと何がセクシーかわからないけど何故か妄想したくなっちゃうけど、何も膨らまないような不思議な言葉を募集します!


ちなみにダイレクトに下品な言葉が入っているモノはNGですよ!

例えば

朝まで生テレビはギリギリNGだと個人的には思っておりまして



そこの線引き難しいところだけど募集してます!

思いついた方は
件名に『まりやんぬの部屋にカモンヌ』と入れて

mail@wallop.co.jp

までお送りください。


あっ…ここで1個思いついちゃいました














ラー油












その他にも番組ではお便りを募集しております。
宛先はmail@wallop.co.jp

件名に「ちょいハピ」と記入の上、
① お住まいの都道府県
② ちょいハピネーム(ラジオネーム)

をそえて、番組放送当日の19:00までにお送りください。
番組内でメッセージを読まれた人の中から1名に番組ステッカーをプレゼント!
パーソナリティへの応援メッセージ、質問など、ドシドシお待ちしております!




<番組視聴方法>
アプリ”WALLOP”、WALLOP Viewerでの視聴が可能です。

▼アプリ「WALLOP」にてご視聴の場合
※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい。

<アプリの詳細はこちら>
※Androidはご利用頂けません。予めご了承ください。

▼Viewerにてご視聴の場合




楽しい1時間をお届けしたいなと思います♩

想要度过愉快的一个小时♪