忘年会 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



事務所の忘年会のお話を書かせてください!

大好きな大好きな私の所属する事務所
フレイヴエンターテインメントで
先日忘年会がありました



沢山のグループ会社の方もみーんなで集まって
わいわい楽しみます



初めて忘年会に参加した時のことを思い出すなぁ。。


移籍したての頃は、緊張して周りの人が誰だかわからなくてこわかったぁ。


でも今はこわさなんて全くなくて
毎年忘年会がとっってもたのしみなんです


ビンゴ大会でビンゴになった人から希望の商品に名前を書いて被ったら対決なのですが


私は『1泊2日ペア旅行』をかけて、、、






顔面ストッキングで対決!!!!



皆さん朝からお仕事されて来たのに
めっちゃ体はるやん!!!笑


{DAC4ECBB-3E7B-4BDF-A016-1EB8F9CDECBF}


顔面ストッキング大好き。。楽しい。。。



忘年会でお会いしたお仲間たち

去年映画『chat zone』で共演させていただいた
優しい優しいお姉ちゃんで大先輩の折井あゆみさん!
女優業の他に自分でキャンドルなどプロデュースされてて本当にかっこいい。
私も何かしたいなぁなんて。

{AE28CE37-495A-4D0D-B811-F1F4B67B593A}


そして最近ちょこちょこ会う山上あやかちゃん

梅田さんがあやかちゃんと仲良しなことをキッカケに私も段々と仲良くなっていきました

2人がゲットした景品


{10411579-53D9-46AC-85C4-CF5797A8898F}


そしてそして、仲良しの愛しのみかっちゃん

頑張ってハバネロサンドのデスソースかけを完食してました

私はレタス一枚食べただけでしばらく口が痛くて鼻水も止まらなかったのに、、すごいよ!みかっちゃん

{B55C5FB4-0D03-43B8-B3AC-29FF9DF9F560}


もう、まもなく新年会シーズンですが
新年会も負けないぞおおお!

今度のゲームは何でしょうね(*´∨`*)

☆141回目の中国語

忘年会

年终联欢会

年终联欢会 編集
Niánzhōng liánhuān huì


ニエンジョン リェンファンフィ