鈴木まりやハプニング大賞2017 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


入浴剤だと思ってお風呂に入れたらたら、、、

『伊豆の薫』とゆう名の


お茶っ葉だったり



マカロンの形の入浴剤だとおもって
お風呂に入れたらたら

ただの置物の石だったり


嘘みたいな本当のハプニングが日々起きている私ですが。


今年のハプニングを発表したいと思います。


第3位

写真屋さんで自分の写真を床にぶちまけてしまった


{C8B1CECA-219B-4B62-AF37-5D73B138A08E}


店員さんにも謝って綺麗に元の状態に戻させていただきました。


某秋葉原でコソコソと自分の写真を買おうとしたところ起きてしまったハプニング。



第2位

USJのジョーズを甘くみてびしょ濡れ


{49732756-0D5A-4381-AB7B-16E85540E8B8}




{96B7EA4B-AE0C-4FEA-899E-E43EF963AEBD}

朝早く起きて巻いた髪の毛がストレートになってしまいましたが
この日はとても暑かったので涼しくてかえって良かったです。

皆さん、ジョーズに乗る際は必ずレインコート等を羽織りましょう


今年はゲリラ豪雨や、鎌スタイベントなどで水を浴びる機会が多かったですが、
まだ皆さんに報告していなかった出来事でしたのでこちらを選ばせていただきました。



そして、、、



杯ある第1位に輝いたのは




韓国で先に電車を降りてしまい友達とはぐれる






{9F5C5FC2-76D1-47F0-8892-D364108CFB30}


降りる駅だ!

と思って降りたところ、お友達2人はまだ電車内に乗っていてそのままドアが閉まって電車が出発したため

必死に、、


ここにいるね!

と、ジェスチャー。

ここにいるね!と言ったのに
焦ってその場を動いてしまったのですが


その後なんとか奇跡的に違う駅のwifiが飛んでるスタバで合流し


無事に帰国しました。




、、、他にも書けないこといっぱいあったなー。



ノミネート作品には

舞台観劇の際2時間半前から劇場の近くのご飯屋さんで楽しみに待っていたのに会場を間違えていた。


ディズニーの年パス忘れてチケットインした

など可愛いらしいものから
引くくらいのレベルで書けないことが多いので


来年はこのようなことが少しでもなくなるようにしっかりした大人になりたいです!


周りの方に迷惑をかけないように、2018年はしっかり者で頑張りつつ、貯金もしっかりして、料理の腕も上げて、しっかり大人の自覚を持ちたいとおもいます!


これにて、鈴木まりやハプニング大賞2017閉幕!


☆136回目の中国語

ハプニング
意外事件 yì wài shì jiàn イーウェイ シージェン