やんぬキッチン | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

昨日作った担々麺(◍•ᴗ•◍)


oisixの鍋一つでできる担々麺ていうのに
ほうれん草ときのこたっぷり入れました🍄



{10F3AC3F-BC9A-44FF-9DAB-1B56E5F097CB}


結構大食いなので野菜ときのこでかさまし〜


だけどその3時間後にオムライス食べました〜


そちらは写真とってないのですが、
玉ねぎとミックスベジタブル沢山いれて
もち麦にしてなるべくヘルシーに。
大食いなので。。。笑

最近は作っても写真撮らなかったりなのですが

なんとなく写真あるもの載せてみます〜


玄米高菜チャーハン
とパプリカたっぷりサラダ

パプリカ沢山あったのでチャーハンにもいれたらジャンバラヤみたいな見た目に。。。笑
{4D63B54D-2D6C-4F12-9FF8-59615182A5CB}
残り物のカレーをアレンジしてカレーを食べうどん

うどんは川上製麺さんの細うどん
RakutenshoppingTVでいただいたものがまだ余ってましたので(`・∀・´)
あと林檎。

{F2CF778F-49B6-4B48-9C05-F1DE3A361846}
雑穀米でカレー

寒くなって来たのでちょっと生姜いれて薬膳風。
{E7119BDB-DDF1-42E2-8F17-42F8955DDCA6}

コストコのホテルブレッドにコストコのチーズのせて
コストコのシーザーサラダとゆう
楽チン朝食ー

一回パン買うと食べきるために毎食パンに合うメニューにしちゃう

このホテルブレッドは何もつけなくても美味しい。大好き。

{3E067514-ABB1-4B4E-8AF0-84967C4F0070}


コストコベーグルで朝食〜
ちょっと少なめに半分だけにしとこうと思ったら美味しくて結局1個分たべちゃった!

ベーグルは冷凍できるからいいですね〜

{826F5716-17E0-4194-9AA3-E6AA6BDE30E2}
ケチャップ最後に絞り出したらこんな風に、、笑

oisixのケールチーズナッツサラダは本当に美味しい

金と銀のナイフとフォークはZARAHOME
ランチョンマットもZARAHOME
{A1B89860-052A-4C5A-A057-327BE800329F}
これは渡部建さん監修のkitoisixのきりたんぽと鶏つくねスープ

{5F9EB387-8D01-4B3E-BA18-60EB89F14568}
鶏のさっぱりリゾットと
かぼちゃのグラタン的なやつ。
お名前なんだったかねぇ。
{36CA0EDA-637B-41F7-AB4E-85386DE04BDD}

これはコストコに売ってる牛の舌一本を買って作ってみたタンシチュー!!
絶品でした!

クックパッドの、焼肉屋さんが考えたタンシチュー みたいなレシピを参考にしたよ!
赤ワイン足りなくて買いてあるのよりいれたの少なかったけど
とっっっても美味しかった!

コストコのホテルブレッドとの組み合わせ最強でした。。

これは美味しすぎて危険。食べ過ぎちゃう。
みんな気をつけて作ってね。

{29A04EAB-5633-40B1-BF9F-347E53236898}

スモークサーモンの賞味期限が当日だったので
とにかく消費せねばと作った
クリームチーズとサーモンのベーグルサンド
オリーブも大好きなのでのせてみましたっ

{6BED08D4-03B6-44BF-B53A-921888860BE1}


こんなかんじです!

インスタ @mariyannu_official
にもちょこちょこ載せてるのでよかったら
そっちもフォローしてくれたら嬉しいです!

☆133回目の中国語

やんぬキッチン

yannu 厨房
yannu Chúfáng  ヤンヌ チューファン