時分自間旅行 千秋楽 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


舞台 時分自間旅行 が無事に千秋楽を迎えることができましたー

{9B8ED74B-BA0F-4852-A1F7-749F3BAA4189}

観に来てくださったみなさん本当にありがとうございます。

8月上旬からお稽古が始まって
ほぼ毎日お稽古で体がフラフラになって
倒れてしまうんじゃないかと思ったこともあったけど
舞台の大変さと今まで自分が環境に甘えていたことを実感することができました。

お花や差し入れ、プレゼント、お手紙とっても嬉しかったし、何よりAKB48を卒業してからも舞台を観に来てくれてアイドルじゃない私に会いに来てくださることが心から嬉しかったです。

{913B3B7F-0462-4BB7-81CB-A0E9CD57C75F}
{8011A03C-6D39-47D6-8E52-DA92C1103219}





{7F0B8A0D-F10D-45DA-9AB2-D8B192098430}



自分1人でやっていけること。
これからもこんなに責任感を感じて大変な思いをしながら、こんなにステキな達成感を味わえるのかと考えると、卒業して本当によかった。


この舞台に関わらせていただくことができて本当によかった。


萌乃ちゃん、りくなちゃん、草さん。

打ち上げで4人でグータンヌーボみたいになってました(`・∀・´)

{F0FD0964-F916-42F3-A026-FE61CCE486FB}



最終日にあさみさんからお弁当の差し入れいただきました!

{3AB9DC1D-0197-4334-86EF-3B3D21B37421}



鏡みてーと言われて変顔。

{3D12DCA7-EF33-4781-90C1-07A64CFEE455}



お姉ちゃん役の舞ちゃんと

{3F722B37-F549-4A28-8E3E-1643417A9344}



そしてこちらがあさみさん

{469F299B-1860-4C62-BEEA-D8F1B35663BF}



顔似てません?笑

とっても頼りになるお姉さんであり、宴会部長です♡笑

東松ふみちゃんがタイプだったので
デレデレ追っかけまわしてました〜

逃げられる〜たのしい〜

{35023A9D-0176-42F0-8BD2-47903543CF79}



ふみちゃんは子役からやってる大先輩。
そんな大先輩の隙を狙ってチューしました。
ごちそうさまでした。

そんな時分自間旅行ですが、


劇団TAIYO MAGIC FILMさんからの
お知らせです!
『時分自間旅行 アフターイベントLive』
を行うみたいです。
是非、あの感動をもう1度味わって見に行かれては?(`・∀・´)
色々なお話が聞けると思います!

日程:10月6日(金)19時〜

会場:ライブハウス赤坂グラフィティ

出演者:エハラマサヒロ、佐伯佑佳、東松史子、中村涼子 蔭山ひろみ 南好洋 ヨネックス千春 畠山U輔 濱崎大輝 西条みつとし 他

当日に飛び入りで、
【時分自間旅行】出演者の中から、
上記プラスで、
7〜8人のキャストがサプライズ出演する予定になっているそうです!

飲みながら観劇出きる舞台の裏話のトークショーや、
キャストによる音楽ライブやお笑いライブなど楽しめる、スペシャルライブみたいです。



チケットまだあるみたいなので宣伝させていただくよ!
私は出演しないのですが(`・∀・








☆129回目の中国語

TAIYO MAJIC FILM
太阳戏法电影 
tàiyáng xìfǎ diànyǐng
タイヤン シーファ ディエンイン