おしゃれかよ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


毎回久しぶりって言ってる気がする〜

ごめんなさい


ミニオンの映画観てきたよ!



今回もとても面白かった♪


ミニオン可愛いけど思ったよりグルーが主役たったので

帰りにTSUTAYAでミニオンズのDVD借りて帰ったよん📀


何歳になってもドラえもんはみんな好きだよね♪


{A76AB0D4-D577-4EB0-8214-423B56E7928B}


ellecafeでスーパーフードなどを購入しました。

毎日アサイースムージー飲んでるんだけど
アサイーボウルにしたいなって思って

クコの実
プレーンヨーグルト
グラノーラ

買いました!
そして、お野菜も毎日食べてるけど1日に必要な量って大きなボウルに一杯ぶんて言われてるし
そんなに食べられないから
気安めかもしれないけど
グリーンスムージーもかってみた♪

まだ飲んでないので味はわからない

そして見た目にひかれた

ピンクバーガー

お昼ご飯にって思って♪
買って帰りました!
{345EA8C4-8C52-4905-9A10-8311F3607CE0}

そんなこんなで作ってみたアサイーボウル!!!

{2596F011-2668-4037-84FB-F9471B6418F2}


プレーンヨーグルトが大好きなココナッツ風味で驚き

ハマってしまいそう!

結構大きくて¥1200!

スーパーのプレーンヨーグルトに比べると割高って思ったけど試しに買ってみたら
美味しさに後悔は全くなかった!
素晴らしい美味しさのクオリティ


ピンクバーガー🍔はね、、、

紫の謎のペースト状のがはいってたり
お野菜と鶏肉がはいってて美味しかったのだけど、、

苦手なパクチー様がいらっしゃったの。

パクチー克服キャンペーンはやってるつもりなんだけど、まだ克服できておらずなのです

{FDCBB9D4-CDF5-49CB-8254-6091C3E97030}

でも完食したよ!
ぺこぺこだったからね


最近は前よりも時間がかなりあるので
大好きなお料理を毎日しています


昨日デッカいナスが届いたので
今夜は麻婆茄子でもしようと思う♪


明日はお友達がご飯食べに来るからまたまたナス料理の予定


久しぶりのブログ更新、

楽しいです


*117回目の中国語

ピンク色
粉红色
Fěnhóng sè
フェンホン スェ