AKB48 卒業公演 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



4/29にお誕生日2回公演をして、、


4/30に卒業公演があり
無事に卒業しましたー!!!


{872D8ABA-D033-48FF-BE34-CBB19540C783}

大好きな僕の太陽公演で
仲良しなメンバーに暖かく見送ってもらいました。


{1D543721-1862-48B2-977D-4E7E008B72AA}

ファンの皆さんお花ありがとうございます。


関係者の方々からもスタンドフラワーがラブ

サプライズで届いたので驚きました!

嬉しい。

映画でお世話になった皆さま。ありがとうございます。


{FADAF912-E42D-4D14-A78C-6537A5F3A7C9}

{9AFC8C45-5B80-45DE-88A2-BA33C4BFABF5}



最後の生誕祭。

生誕と卒業同時にやったのは私が初めてかな?



{C17EC4A4-A87C-4878-A951-D3287ADA2BD4}

メンバーから卒業色紙と卒業アルバムのプレゼント。

大切な宝物です。

{8ABCCF8B-CF43-4AE4-9580-D8EE98ADB1FF}

ほんと、すごくほしくて。

作ってくれてるって知らなかったから
色んな子にお願いね。作ってね?
って言ってたら


妹的存在の野村奈央ちゃんがコソコソ作ってて
くれたみたいです♡
、、、かわいい。ちょっと天然だけど私よりはしっかり者。
みんな、奈央ちゃんをよろしくね。

{856724C1-0546-4FB5-872E-32AB57ADC339}

7期の卒業生が駆けつけてくれました。。


{8E5FD4AE-A959-4325-849D-D905C6F90ED5}

お家近かった組で7時12分の初恋を。

ポジションはあみだくじで決めました、
みんな衣装にあっててとってもかわいい!

{265CAAD5-5C3A-4547-BBDC-25707C3AEA0E}

{7F43F11E-1036-4CA4-B7FC-E72955053E33}

最後に歌いたかった

懐かしの、生誕祭といえばこの曲の
誕生日の夜も歌うことができて、

{A5C31C9C-B9E3-4D0E-9C8C-9B3AC181626C}


西武ドームで昔歌った懐かしい



ここにいたこと


を最後にみんなで歌いました。

{FA50F393-8B5E-4C03-A9EA-B86C78DE6929}


ここにいたことの歌詞が好きです。


甘えてた制服を脱ぎ捨てて大人になってた


とゆうところ。

目の前の大切なものさえ見過ごしていたんだ

とゆうところ。

今の僕は歌を歌えない

とゆうところ。


好きです。

{BFF1008E-C9ED-4B8B-B976-852E64EEBCB9}

出演はできなかったけど
見に来てくれた
久保怜音ちゃん
西川怜ちゃん
倉持明日香ちゃん
野中美郷ちゃん
鈴木紫帆里ちゃん
小林香菜ちゃん
皆さん本当にありがとうございます、、


{22C2BA34-4499-4E2B-9E0A-D57660C8EBA6}


最後の最後なのでロビーで
公演後しばらく帰らずに残っててくださった皆さんと記念撮影。

終電なくなるかもしれないのに、ありがとう。

また会えるよね。

{A1D52EEC-38C9-411D-8CA9-3B5E5F0EF9B7}


また会えるんですよ。

卒業後皆さんの前に出る初めての機会は、、









です!


丁度その日にAKB48の握手会も大阪であるので
握手会の前に来てくださったら嬉しいです(`・∀・´)


一緒に大阪満喫しちゃお!



とゆうことで、前より更新頻度あげますね!



ニコニコ114回目の中国語

卒業 毕业 bì yè ビーイエ